COMPはじめました

こんにちわ。

えー、最近家で仕事をすることが多くなり(というか家でしか仕事をしていない)、
ご飯を家で食べることが多くなったのですが、
ご飯を調達するのとご飯を食べるのがめんどうになってきた私は、
完全食のCOMPというものを知り購入してみました。

 

COMP公式サイト

www.comp.jp

 

まずはトライアルパックがあったので、それを頼みました。

http://www.comp.jp/products/#comptrial

 

味は豆ジュースみたいで悪くなく続けられそうだったので、
次に定期購入をはじめました。

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816165404j:plain

この買い方をすると、2020年8月時点では4000kcal2袋が定期購入すると6650円なので、
1食を400kcalとすると20食分入っており、1食6650円÷20=332.5円の計算になります。
(自分は気持ちちょっといっぱい飲むので1食約400円くらいかも)

このような箱で送られます。

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816170507j:plain


定期購入2回目です。
開けたら、今回は「COMP Flavor」という新商品のサンプルが入っていました。

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816170552j:plain

コロナの影響で発売予定が遅れてしまってまだ売ってないそうです。(9月上旬発売予定らしい)
味を変えられるそうです。せっかく頂いたので今度試してみたいと思います。

さらにのぞくと4000kcalが2袋入っていました。

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816171035j:plain

シェイカーとスコップが定期購入時の初回についてきたので、それを使って作っていきます。

シェイカー。

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816171116j:plain

スコップと粉はこんな感じです。 

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816171218j:plain

私は水で溶かします。他に野菜ジュースとかで溶かしてもいいらしいです。やったことないですけど。

粉を入れるとき、そこに粉が溜まらないよう最初にシェイカーの方に少し水をいれてから、その後に粉を入れてさらに水を300ml~400ml入れてシェイクすると混ざりやすいです(最初に水を入れておかないと粉が底に溜まって混ぜにくい)。

しっかり蓋をしめてシェイクします。

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816171624j:plain

あとは飲むだけです。
簡単です(´゚д゚`)

あとは箇条書き一言レビュー

・味は普通に美味しいと思う
・固形物を食べるのがめんどうなときに重宝
・時間がないときとかいいかも
・満腹感はないのでこれだけだとお腹すくかも(COMPグミもあるから買おかな)
 (自分はお腹すいたよりご飯食べるのめんどいが勝つ人)
・特に体がおかしくなったことはない
・続けられそう
・普段摂っていない栄養が取れてそう


というわけで今後も飽きるまで続けていきたいと思いました(´゚д゚`)

 

終わり。