サボテンを育てています その4

こんにちわ。

 

サボテン(サボA・サボB)育てています。

最近は夏で気温が高く、よく土が乾くので、3日くらいに1回水をやっています。

ちょっと成長したっぽいので、前回の植え替え直後/現在の、Before/After形式で載せます。

前の記事と似ていますがちょっと違います!(´゚д゚`)(コピって書いたのは内緒)

 

まず、サボA

■サボA Before

f:id:l-t-f-o-t-r:20200621223609j:plain

■サボA After

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816142853j:plain

サボA

なんかふさふさ度が増してますね!?(´゚д゚`)
頭の方をよく見ると、色がついて赤くなりました。

次、サボB 

■サボB Before

f:id:l-t-f-o-t-r:20200621223827j:plain

 

■サボB After

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816142858j:plain

サボB

 

f:id:l-t-f-o-t-r:20200816143620j:plain

上からみたサボB

なんかちっちゃいサボが周りにいくつか生えてきました!!(´゚д゚`)
これは子供なのか・・・よくわかりませんが、一旦様子見です。

 

こんな感じです。いい感じです(´゚д゚`)!

 

 

終わり。